人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエトリー・リーディングin大分

ポエトリー・リーディングin大分_a0329820_09141109.jpg

イベントの告知をさせていただきます。

2014/12/27(土)夜【ライブ】 場所:アトホール
「始動!おおいた詩部! ~東雄一朗を迎えて~」
OPEN19:30/START 20:00
出演:東雄一朗(YAZUMA)(東京)/木村永遠/咲夜三恵/にしやまひろかず/時枝霙/中澤伸哉/繁野誠 他
料金:1500円(当日飛び入りでステージに立った方、500円キャッシュバック。飛び入りは制限時間5分)

東雄一朗
詩人,ラジオDJ(SHIBUYA-FM‘EVERYBODY KNOWS?″5/25?再開)POETRYROCKバンド″Flight Of Idea゛主宰。新作鋭意制作中。 ソロプロジェクトYAZUMAで気ままに全国行脚。妄想野球家
http://travelinword.com/

にしやまひろかず
音楽家 前衛家 何家 感覚家 家居ル家
http://ameblo.jp/haru70126/


みえみえもこのイベントに出演させてもらえることになりました。(主催じゃないですよ)
にしやまさんの精力的な活動&ブレーンにより
大分でポエトリーライブができる運びとなりました☆
東雄一朗さん、アーティスティックでカッコイイです! 生で観れるなんて光栄です。

大分はあまりポエトリーが盛んではないですが
5~6年前より地道に活動されている方々も居ます。
今回の出演者も皆そういった方たちです。経験を積まれているので観せ方も心得ており
見応えがあると思います。
隠れポエマーの人、表へどんどん出て来てほしいですね☆

by miemie398 | 2014-12-26 09:33 | ポエトリー情報&イベント