人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し手を加えてお気に入りの額装に☆

少し手を加えてお気に入りの額装に☆_a0329820_22372238.jpg


作品を魅せるのが額装です。
ところが、なかなかお気に入りの額縁が見つからないのです。
高い値段ほど良いというわけでもなく
「カタチは良いけど色が・・・」「ちょっと装飾しずぎ・・・」とか
いろいろあるわけです。

フォトポエム展につかう額装も
サイズ的にはピッタリのものがあったけど、色がイマイチだったので
自分でスプレー塗装しました☆
カンタンに出来ます。刷毛塗りよりムラなくイケます。
元はこげ茶の木目調だったのです。ビジュアルが映える白に塗り直しました。
さらに、ツヤだし樹脂を塗って仕上げました。

少し手を加えてお気に入りの額装に☆_a0329820_22372538.jpg


細部にこだわって、愛情込めてつくりましたヨ☆




by miemie398 | 2015-11-08 23:00 | 生活クリエイト