人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「半月」の効用

「半月」の効用_a0329820_21020894.jpg


新月には願うと叶う
満月に手放すと良い
・・・
・・・等
新月や満月は何かと注目されるけど

「半月」

はあまり云われない。
星読み解釈では、太陽星座と月星座が
スクエア(90度)のことを言い
「緊張を生む」アスペクトと云われている。

わたしはどうも半月に引きつけられるようで
半月に電話やメールが重なり、
外出する機会が多くなる。
そういうことから、
「半月」を注意深く観察しています。


半月時は人前に出たり、
「おめかし」しないといけない事態が多くなる。
まさに「緊張を生むアスペクト」通りに。
そういう意味では、
半月って引き寄せやチャンスが多い?
ひょっとしたら新月・満月より
ある意味「吉日」なのかもしれない。

ワクワク、恋、ドキドキ、
いつもと違う非日常的なことって
=(イコール)緊張感を伴う事ですからね☆
ノーメイクで寝間着で家でゴロゴロに
「ワクワク・ドキドキ」なんてナイでしょう(笑)

明日が正確な半月です。
今夜もちょっと作用はあるかな。
さて、どんなドキドキが・・・・・





by miemie398 | 2015-12-02 21:34 | 星の伝言