外見を表す星座あり☆同じ生年月日でも違う理由

a0329820_01340740.jpg



年末年始、ブログDAYはエンドレス(笑)

さて、たまにやる星読み。
「同じ生年月日だと性質が同じなの?」
たしかにアスペクトとか同じになるからね・・・
けどアンサーは
同じ生年月日でも2時間おきに変ります。
出生時間が正確に分かれば
“アセンダント”というものが割り出せます。
この“アセンダント”は外見的特徴を示し
同じ生年月日でも外見が違ってきます☆

例えばわたしは乙女座ですが
外見は・・・

a0329820_20195849.jpg


・・・・乙女座っぽくナイですよね(笑)
そう
わたしのアセンダントは「しし座」。
乙女座で外見はしし座なのです。

しし座は背中がチャームポイントです。
昔から「背中美人」と言われてきました(笑)

他に芸能人で例えると
武〇久美子さんは
しし座でアセンダントが「さそり座」。
薬師丸ひ〇子さんは
ふたご座でアセンダントが「さそり座」。
↑両者とも外見は似ていますよね?
さそり座の外見は
小柄で彫が深くエキゾチックな顔立ち
セクシーで強靭な肉体の持ち主です。

松〇聖子さんは
うお座でアセンダントが「乙女座」。
細くて色白でウエストがキュッとで
恋愛体験が多くても清楚に見えるのが
乙女座外見の特徴です☆

※上記の芸能人情報は20年以上前の
「マイ・バースディ」という雑誌より引用


アセンダントは約2時間おきに変るので
双生児でもアセンダントが違っていれば
外見が「あまり似ていない」になります。

アセンダントってオモシロい!
だから同じ星座同士でも
見た目が違うのです。
ちなみに美人が多いアセンダントは
「おうし座」「天秤座」「さそり座」。

※アセンダントが知りたければ
入力でホロスコープが作れるサイトで
調べるのがおすすめです。
ただし、出生時間が必要です


他には
わたし自身は「火の星座」
星が偏っているので
男っぽ・・・いや・・・・
「おっさん」っぽい(笑)
でも乙女座にも3つあり
繊細でもあるんですよ(笑)




[PR]
by miemie398 | 2015-12-30 21:05 | 月と星の伝言 | Comments(0)

フォト&ポエムで日々表現中。猫、路地裏、里歩き、自然、作ることが好き。 大分県詩人協会会員。お問合せはmiemie9497@yahoo.co.jp            


by 三恵
プロフィールを見る
画像一覧