人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずがめ座新月に、水瓶持って行ったこと

みずがめ座新月に、水瓶持って行ったこと_a0329820_22481599.jpg



旧正月に神社にお参りする方が
けっこう居ます。
わたしも宇佐神宮へ行こうかな?と
思ったけど・・・

ポッ!と思い浮かんだのは


水の綺麗な場所へ行きたい!

湧水、源流に触れてみたい!



・・・・ということで
みずがめ座新月なだけに
水瓶持って、綺麗な湧水を汲みに
行ったのでした☆

水瓶ではなくペットボトルでしたケド(笑)


大分県と熊本県の県境付近
久住高原の「山の神湧水」へ立ち寄りました。
(ガンジー牧場の近くです)

空気が綺麗。神秘的な場所です。

みずがめ座新月に、水瓶持って行ったこと_a0329820_22482420.jpg


まろやかで美味しい水です。

みずがめ座新月に、水瓶持って行ったこと_a0329820_22480237.jpg



これが、「大野川の源流」の一部です。

みずがめ座新月に、水瓶持って行ったこと_a0329820_22481154.jpg



「源流」の前に自分が立っていることに
ゾクゾク興奮しました☆
この湧水が、やがて「大河」になるなんて
ロマンです。
この源流の前で願いを伝えました。
流れる水と風に想いを込めて飛ばしました・・・・

みずがめ座新月に、水瓶持って行ったこと_a0329820_22480756.jpg



巨石にも、たくさんナデナデしてきました。
(巨石フェチなので・笑)

みずがめ座新月に、水瓶持って行ったこと_a0329820_22480470.jpg



みずがめ座新月に、水瓶持って行ったこと_a0329820_21290203.jpg


新月&旧正月に
パワースポットで汲んできた湧水で
ご飯炊いたり、コーヒー淹れたり
美味しく頂いております。

湧水はもう一か所行きました。
つづく・・・





by miemie398 | 2016-02-08 23:11 | 湧水★水のパワー