人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い波動をおすそ分け☆「池山水源」


高い波動をおすそ分け☆「池山水源」_a0329820_14173677.jpg




新月&旧正月の8日に訪れました。
池山水源、3年ぶりです。
変らない美しい透明度。吸いこまれそう。
言葉を失います。

わたしが来た時は、団体ツアー客が去った後で
誰も居なくて
この湧水場を一人で独占しました。贅沢です☆

写真を撮っていたら
急に充電がなくなりアウト・・・・(悲)
実は前も同じ経験をしました。
その前はカメラを忘れたり←普段はありえんです
水の神様のメッセージですよね。

「写真ばっか撮らんで“場”を感じろ!」

神社でも撮影不可の場所がありますし
基本的に本殿は真ん中から撮るのは
良ろしくないらしいです←知ってました?

では、貴重な画像です。

高い波動をおすそ分け☆「池山水源」_a0329820_14175529.jpg



高い波動をおすそ分け☆「池山水源」_a0329820_14181217.jpg



高い波動をおすそ分け☆「池山水源」_a0329820_14174478.jpg





場所は熊本県・産山村。
久住からだと、「ヒゴタイ公園」へ向かう
つもりで行くと近道です。
案内看板がちょこちょこ出ています。
農道で細い道です。冬季は路面凍結注意。




by miemie398 | 2016-02-10 14:52 | 湧水★水のパワー