人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降臨(笑)

降臨(笑)_a0329820_14044311.jpg



更新を自粛していたわけではなく
何故かネットのトラブルで
更新出来なかったのです(涙)

やっと復旧☆
そして、降臨です(笑)
お久しぶりです。


わが大分県も今回の地震の
「被災地」
です。
ウチの周辺は幸い無事でしたが
今回の地震のしんどさは・・・
コレは九州全土の方が
感じていると思いますが

精神をやられる・・・・!

①今までかってない余震の多さ
 エンドレス感。
②震源地が移動する

特に②の震源地が移動する・・・は

「明日は我が身か?」

と思わせる、仕掛けた地雷が
いつ、どこで爆発するか分からない
そんなキョーフ感です。

ここへきて、やっと終息か?
と思いきや、昨夜から未明にかけて
阿蘇地方に群発で起きていました。


地震やネットが繋がらない間
わたし自身は、ほどよく“手放し”が出来たりして
いいキッカケになったかもしれない。

心を落ち着けるためによくやったのは
下半身にカイロを当てて温めることでした。
※へそから下ネ

こちらは手作りミニサイズの
レンチンで使える「あずきカイロ」

降臨(笑)_a0329820_14051031.jpg


使い捨てカイロでもOKです。
これをあてがうことで
不思議と心が落ち着いてきました。

キョーフで身体って部分的に冷えるんです。
これはおススメです☆




by miemie398 | 2016-04-26 14:37 | つぶやき