人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった!こんなに美味しかったなんて☆別府「喫茶Nピオ」

知らなかった!こんなに美味しかったなんて☆別府「喫茶Nピオ」_a0329820_10224530.jpg



もう7年位前から
別府駅周辺を何度も歩いたけど
大通り沿いにある
『喫茶Nピオ』さんに
何と初めて入りました。
(前から気になっていました)

もう!びっくり
こんなにご飯が美味しかったなんて!!
しかも安い☆ 

胃に優しくて、また食べたくなるような
手作りの美味しいカレーが

知らなかった!こんなに美味しかったなんて☆別府「喫茶Nピオ」_a0329820_10224291.jpg



コーヒー付きで650円やし☆
らっきょも美味しかった。

相方のランチセットはーーー

知らなかった!こんなに美味しかったなんて☆別府「喫茶Nピオ」_a0329820_10223873.jpg



こんだけのボリュームで500円だったかな。
(コーヒーは別途+200円)
少しつまみぐいさせてもらったけど
丁寧に作られて美味しかったです♪
ランチは人気のようです。

コーヒーも美味しかったヨ。

別府に来たら
此処に通いたくなります(^^)



by miemie398 | 2016-11-15 10:37 | カフェ巡りなど