【星の伝言】土星の運行は世相を現す【1】



a0329820_16503343.jpg



今は木星が天秤座で
約1年周期で運行する木星が
世相を現すと云われ それもあるけど
約2年半滞在する土星様の方が
じわじわ来ていると149.png 感じています

わたしが想うには
土星入りの星座(他に影響受けてる星座も)は
重たく速度が遅ーく感じられる


で 遅いと
スイスイ流れていた時は
気がつかなかった問題点が
浮彫に
されてくる

例えると 普段から会話の少ない夫婦が
二人乗りで運転中 渋滞に遭うと
イライラが引き金になり
今まで見て見ぬふりができていた
部分がワッと噴出されるという具合

しかし 出てきた問題点は
いずれ解決され プラスに働く
ので
一見いじわるな土星様だけど
後に土星様様になるんです☆
ただ 何ごとも土星は「遅い」という特徴があり
短気でスグに結果を出したい人には
辛いっすよね・・・

今は土星が射手座の最後の方を運行中だけど
11月と12月初旬生まれの射手座さんはもう
トンネルを抜け出たとみて良いです☆
今度は12月生まれの山羊座さんに
そろそろ秋位から影響がじわり来る・・・

わたし 乙女座だけど
最後の方を運行中の射手座土星の
影響をめっちゃ受けております149.png
地味にやれと喝を入れられてる感じ・・・


a0329820_13252388.jpg



何座に関係なく 世相についてですが
射手座の前には蠍座に土星が入っておりました
だいたい2012年秋~14年末 15年6月~9月
この時 蠍座っぽい問題点がわーと出て来ました
いじめ 陰湿さとか 生殖医療の問題とか
生殖医療に制限ができ 文句ブーブーでした
しかし 土星が次の射手座に移動すると
この問題 しれっと解決していました☆
(不妊治療にも保険適用など)

あと 蠍座土星時代には
「怒りを抑えろ」的な本がブームでした
けど 移動して今は
「ちゃんと怒れ」「不要な縁は切れ」的な
思想
に切り替わりました

なので 今辛く感じることも
土星が移動したら 意外なことで解決する
んだと
覚えておいてくださいませ☆

その辺をふまえて
今の射手座土星を次回えぐります110.png
つづく・・・


a0329820_12034758.jpg



ご訪問ありがとうございます

たまにやるマニアックな星の伝言ですが
いかがでしたでしょうか126.png

あなたに天の恵みが
豊かにそそがれますように110.png




[PR]
by miemie398 | 2017-06-13 15:55 | 星の伝言 | Comments(0)

フォト&ポエムで日々表現中。猫、路地裏、里歩き、自然、作ることが好き。 年1回フォトポエム展、お絵かき等活動中。大分県詩人協会会員。お問合せはmiemie9497@yahoo.co.jp            


by みえみえ
プロフィールを見る
画像一覧