大河ドラマより面白い天○家のゆくえ



a0329820_15074517.jpg



内容が内容なので
伏字が多くなりますが114.png
ご了承ください

以下は半分妄想なので
かるーく読み流してください173.png

先の6月9日に生前○○が正式に通りました
新月でなく満月に??
この数字は皇○には重要なようで
お暇な方はググってみてくださいませ

星の伝言 天○○を読みますと
権力者の歴史では父と息子の権力争いは鉄板だが
穏やかそうにみせて 天○は○太○に
力を持たせたくないんだな・・
と見えてきました

18年に生前○○ 19年元旦に年号が変わる予定です
宇宙の流れに任せるとですね・・
本当は
17年 つまり今年の年末に生前○○して
18年に新年号だと
御父上の力が弱まると入れ替えに
○太○の気運が強くなるこの年に天○になられるのが
自然な流れで良い感じなのだけど
そうは問屋が卸さないようで・・・・

魚座の○太○は18年は
木星と海王星のご加護が得られる
とても良い年運だけど
19年になると 少しパワーダウン・・・
しかも
せっかく天○になられても 
背後から上○に監視されるなんて
好きにはさせないゾ なのでしょうか

今年の年末に土星が山羊座に移動です
天○は今年の誕生日に土星と
ほぼピッタリに太陽と土星が重なるんですね
わたしも現行で↑の経験があるのだけど
すごーくダルくてやる気が起きませんでした
けど そういう時期なので準じたほうが良いです
10度ほど土星と離れると
逆にパワーアップして蘇がえります
わたしは↑の経験もあり まさに果報は寝て待て

ちなにも19年元旦 新年号の日も
太陽と土星がピッタリ重なる・・・・
良い解釈をすれば 「末永く」でしょうか


このことを逆算して
生前○○は18年にしたのかなぁと勝手に推測
あと ○室は数字にこだわるのでしょうね
平成30年はキリが良いし
3 6 9 8 11 12 14は
○室の好みそうな数字です
数には霊力がありますからね


a0329820_15075440.jpg



それから 
これはわたしだけかもしれないけど
紀○様がご満悦な笑みを浮かべる映像
チラつくんです・・・
(秋○○○は影が薄い・・・)
妄想? 妄想的予知?
このお方は軍師です・・・!
あらゆる計画 リークとか もう全て裏で・・・・
その点 雅○様はお嬢なんだ・・・・

ついでに紀○様の星をみてみたら
うわぁぁぁぁ お暇な方はぜひ・・・・
生年月日の数字も凄くて
66とか69とか11が並んでいます・・・

あらゆる策略
天○がずっとお元気であれば計画通り・・・なのだろうけど
運命は誰も分からないしね・・・・・
目がはなせません

以上 フィクションをおおくりしました109.png


・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます

長文を読んでいただき
ありがとうございました173.png

すてきな1日でありますように110.png




[PR]
by miemie398 | 2017-06-15 15:05 | 星の伝言 | Comments(0)

フォト&ポエムで日々表現中。猫、路地裏、里歩き、自然、作ることが好き。 年1回フォトポエム展、お絵かき等活動中。大分県詩人協会会員。お問合せはmiemie9497@yahoo.co.jp            


by みえみえ
プロフィールを見る
画像一覧