台風でも「国東裏魂5」は最高に熱かった


a0329820_21274383.jpg



9/17は音楽ライブ「国東裏魂5」に
参加してきました。


----------------------------------------

台風18号で被害に遭われた地域の
お見舞いを申し上げます。

----------------------------------------


16日夜から 
九州接近の猛烈台風18号が猛威をふるう中
参加しようかどうか迷いましたが
「とにかく朝早めに家を出て
国東で待機しておこう。後は状況次第」

ゆっくり運転して国東へ向かいました。
朝9時半出発は大正解。これより遅かったら
道路冠水で運転どころではなかった・・・

しかし、心配は実は台風でなく・・・
相方の 何故か朝からの鼻血流血事件119.png
(本人は閲覧注意画像をFBにUPしている)

昼には国東鶴川の宿「清香荘」に着き
避難&待機しておりました。
ますます激しくなる雨風の中
もう開催できないのではないか・・・・!
そんな中 夕方から急に晴れ間が出てきて
この空↓ 台風一過直後の純度の高い空☆


a0329820_21280328.jpg



この空が歓迎してくれているかのよう
18時半から開催になりました☆



a0329820_21275906.jpg



a0329820_21275392.jpg



a0329820_21275763.jpg



a0329820_21275095.jpg



a0329820_21274812.jpg



a0329820_22081595.jpg



いやー、参加して良かったです☆
今回は何度もうるうる泣きました。


IzayoIさんの歌と
自分のフォトポエムをコラボしたり
木村永遠さんも
詩の朗読で出演をさせていただいたり
INN6さんの歌で感動して泣いたり
フィナーレは主宰の川田さんが
友への応援歌を歌ってうるうるしたり
今まで以上に熱く強い絆を感じました☆


お誕生日ということでお花をプレゼントしてくれて
めっちゃ嬉しかったです103.png
ありがとうございました☆
わたしだけでなく 他に誕生日の人3人
国東魂が縁で結婚したカップルと皆にお祝いした 
国東魂軍団の懐の大きさに感動いたしました173.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

国東に一泊して
翌日の晴天・・・・・
どこにも寄らず まっすぐ帰って
家の台風の残骸などの片づけをしました105.png
残暑に戻り 汗だくでした・・・

作業をされた皆様 おつかれさまです。




[PR]
Commented by IzayoI at 2017-09-19 22:10 x
台風の中、そしてフォトポエムまで持参して頂きありがとうございました。
次の日は国東の秘境行かれましたか?
Commented by miemie398 at 2017-09-20 11:04
●IzayoI様
「台風の裏魂」として思い出に残ることと思います(^^)
フォトポエムの作品『風の記憶』が歌になっていて感激しました♪
秘境巡りは、台風直後だったこともあり、安全面を考えて今回は断念しました。またの機会に例の寺院、行きたいでっす(^^)
by miemie398 | 2017-09-18 22:33 | 宇佐・国東・大分県北 | Comments(2)

フォト&ポエムで日々表現中。猫、路地裏、里歩き、自然、作ることが好き。 大分県詩人協会会員。お問合せはmiemie9497@yahoo.co.jp            


by 三恵
プロフィールを見る
画像一覧