人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガンバナ・ゲートが開く☆9月20日~26日迄


ヒガンバナ・ゲートが開く☆9月20日~26日迄_a0329820_19102744.jpg




19日夜中 丑三つ時
急に廊下の電気が点滅
(こ、こわい・・・)
逝ってしまいました。
来た 合図だ!

この時に想った。
「あっ 今 彼岸入りしたな」

太陽の位置は 乙女座26度。
宇宙的には 
乙女座26度で 
境界のゲートが開き始めると
わたしはとらえています。
(わたしは乙女座26.4度生まれ)



ヒガンバナ・ゲートが開く☆9月20日~26日迄_a0329820_19110594.jpg



彼岸の入りは
暦では明日20日からで
新月とも重なりますが
(新月時は乙女座27度)
もう 入っていると想う。

彼岸について
わたしは素敵なネーム
思いつきました☆

9/20から26日迄
ヒガンバナ
ゲート
が開く


↑↑どう?124.png



ヒガンバナ・ゲートが開く☆9月20日~26日迄_a0329820_19103113.jpg



今年の新月20日は 何と
「ユダヤ暦新年」でもあるんですね。
イスラエルは新月を“おついたち“とする
月の暦を採用していて
秋から新年スタートなのです。
日本は公式には太陽暦採用とはいえ
月の暦・太陰暦が生活に密着しています。
日本と古代ユダヤ(ヘブライ)は
とても関係が深いのです。


ちなみに20日がわたしの誕生日☆
(これがメインイベントよ・笑)
暦の上では
今年はすんごい日です。
かみしめております126.png


ヒガンバナ・ゲートが開く☆9月20日~26日迄_a0329820_19101915.jpg



ロケ地:大分市・丹生の田んぼ(2年前の彼岸花)
今年は開花が遅いかな・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございます。

台風の片づけ作業等 おつかれさまです。
早く復旧のめどが立ちますように。




by miemie398 | 2017-09-19 12:33 | 月と天の伝言