人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪の香りと優しい時間☆HIBINOパン



薪の香りと優しい時間☆HIBINOパン_a0329820_16084874.jpg




郷愁を誘う 山郷の風景。
漂う薪の香りは
優しい気持ちにさせてくれる。




薪の香りと優しい時間☆HIBINOパン_a0329820_16084070.jpg




子供の頃 夕方になると
おばあちゃんが
薪で五右衛門風呂を沸かしていた
香りと優しいお湯を思い出す。

国産小麦粉、天然酵母種で
薪でパンを焼くという
『HIBINO』さん。




薪の香りと優しい時間☆HIBINOパン_a0329820_16083419.jpg




ランチをいただきました。



薪の香りと優しい時間☆HIBINOパン_a0329820_16083024.jpg



ハード系ながらもふんわり。
しあわせな時間でした。




木の実やお芋を練り込んだ
いい香りのパンたち♪


薪の香りと優しい時間☆HIBINOパン_a0329820_16084417.jpg





ご訪問ありがとうございます。

国東半島の山奥にある貴重なカフェです。
紅葉狩りの際はぜひ♪
イベントではすぐに売り切れる大人気パンで
山奥でも行く価値があります☆



薪の香りと優しい時間☆HIBINOパン_a0329820_16083721.jpg




いちばん分かりやすいルートは
豊後高田・昭和の町から県道29号を道なりに
進み、道沿いに看板が出ています。
営業は金・土・日のみ。17時迄。


良き日でありますように110.png





by miemie398 | 2017-11-27 16:44 | カフェ★お店と散策