人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶を自在に引き出せたらなぁ


記憶を自在に引き出せたらなぁ_a0329820_18062023.jpg



今年を振り返る季節ですね。
ブログの記事が 記憶の置き場で
辿ることができるという有難さ。



記憶を自在に引き出せたらなぁ_a0329820_18061137.jpg



何者でもないわたしでも
こうして跡形を残せることを
嬉しく想い
安心して日々 更新できる。




記憶を自在に引き出せたらなぁ_a0329820_18061526.jpg




この頃 忘れっぽくなって
思い出せないことも多々あるが





記憶を自在に引き出せたらなぁ_a0329820_18062408.jpg





思い出そうとするより
記憶を自在に取り出せたら いいなぁ。




記憶を自在に引き出せたらなぁ_a0329820_18063250.jpg




プログラムできることは
もともと脳が持つ機能だと思うので
可能ではあるのかも?



記憶を自在に引き出せたらなぁ_a0329820_18063624.jpg




いつでも取り出せるのならば
安心して 忘れることができる。

忘れたいことは 消去して
忘れたくないことは永遠に残しておけるよう
脳を自在に書き換え、構築が・・・・
本当は できたりして?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100均の材料を使って
キャンドルホルダーを工作しました106.png
合計200円!!
透け感が良い感じです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございます。

すてきな夜でありますように110.png





by miemie398 | 2017-12-16 18:18 | キャンドル・ライフ