タグ:ホロスコープ ( 7 ) タグの人気記事

星読みで発見☆激情女性の共通&かわし方



a0329820_15352239.jpg



松○さんの動画が話題です
つい星読みをしてしまう
船○さんと両方みて
うほーー 世紀の発見をしました☆
大げさな・・・


他では書いていない内容です114.png

その前に
わたしは どーも激情タイプな女性と
(感情を抑えられない ヒス傾向)
縁があって105.png
何のカルマか修行か罰ゲームか(笑)と
思います 動物の手懐けは得意ですが125.png

リアルな人 星で検証してみたところ
もーほぼ100% 共通項目があって!
例の松○さんにも豊○議員にも
しっかりと出ていました☆


ホロスコープサイトがありまして
コチラのサイトで↓↓
http://userconf.exblog.jp/entry/

自分の生年月日を入力し
(出生時間が分からなくてもよい)
このホロスコープの詳細 をクリックします

すると この画面↓↓

a0329820_15352634.jpg



↑の内容はわたしの身内のものですが
まず①を注目してください
みごとな三角形が! これは
グランドトライン(幸運の大三角形)というもの☆
星が読める人ならこの人が
どんなに素晴らしい星の元に生まれたか
分かるかと思います

しかし この主は
「苦労ばかりの人生」と言っていました・・・

上記ホロスコープだと 一見「穏やかな人」に
読めますよね??・・・・・


盲点がありました!
②を見てください
この部分はあまり重要視しない人が
多いように思います

男性宮と女性宮がだいたい均等に配分が
一番多く見られるパターンです
↑まあ“常識感覚”の人です わたしもです110.png

再び ②を見てください

女性なのに
男性宮がとても多い
のです!

松○さんも豊○議員も
リアル激情女性は皆こうでした!!


このタイプは
感情も激しいがお金の執着もスゴイです114.png
世間には激情を見せず 良い人を演じる傾向で
松○さんも 船○さんをゲットする時は
パーフェクト女性を演じた
と思われます
そういうすごい努力家でもあります☆

ちなみに船○さんは 男性なのに
女性宮が多めの人で 忍耐強い人でした(笑)

さて かわし方です(笑)


a0329820_18363409.jpg




もしも 台風・雷・竜巻・地震が来たら
アナタはどうしますか?
・・・
・・・・

逃げますよね???

そう
避難するしかありません(笑)

激情女性に
話し合いとかムリです
性格変える? もっとムリムリ(笑)
「竜巻発生 逃げろ―」しかありません

唯一 言って聞かせるなら
人前とか(人前では良い人を演じるので)
機嫌の良い時 
(機嫌取りはNG 墓穴を掘ります)

あと 竜巻が起こっている時に
コチラも一緒に激情して
ストレス発散する(笑)もあり



a0329820_18362988.jpg



不思議なのですが
こういう激情女性に限って
結婚していたり パートナーが居る
んです・・・
しかも相手は 大概
船○さんみたいに仏のような男性で!
磁石のS極とN極が引き合うように
奇特な男性がいるんですね・・・・
「可愛いところもあるんだよー
俺が居ないと
アイツは生きていけないのだよー」とか?


激情女性は
“荒神様”として丁寧に祀らないと
いけないのかもしれません(笑)
そして
金運は強いかと思う☆
↑ココも100%共通
やっぱり拝もう(笑)・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます

長文を読んでいただき
ありがとうございました110.png





[PR]
by miemie398 | 2017-07-08 16:16 | 星の伝言 | Comments(0)

何か意図がある?



a0329820_14435834.jpg



洗脳されそう・・・
ピンク色のスーツ姿が印象的な
T女性議員の音声に・・・


マスコミで
わざわざ表に出すことは
何か意図があるのだろう と 
とらえています

秘書の“仕事出来ないっぷり“には
わたし的には気になったけど(笑)
高速を逆走するとか 名前を間違うとか
もしかして わざと怒らせている??



a0329820_14440685.jpg



星の予報では・・・
言葉による暴走傾向がみられます
たしかに 全体的にです・・・

しかし 癒しの海王星とは調和なので
“吐き出させる” “出したくなる”
情動を星は与えているのかと想います

優しい人 お人好しな人は
そういう機会でもないと出せないからね・・・
星的には“いい機会”なのです
が しかし・・・・



a0329820_14440201.jpg





T議員のを見て
「やめよう・・・」と
優しい人ほど
抑えて引っ込めた方も
いらっしゃるかと思う


仕掛ける側って
ホロスコープを熟知していそう
時期をさだめて
相応しいキャストを出してくるのだから



意図は・・・
共謀罪と絡みがありそうで

今後 
上司から怒られたら 録音するとか・・・
出てきそう・・・
今はスマホで簡単に出来るからね

↑他者監視キャンペーンを
始めた気がします

まんまと乗っかりませんように・・・

ただ 星の伝言では
横暴な権力者やイジメっ子、ジャイアンな人は
失速されてしまう傾向なので
まあ 放っておいても良いのですが
109.png

あんまりTVは見ないほうがいいわぁ126.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長文を読んでいただき
ありがとうございました173.png

Happyな1日でありますように110.png





[PR]
by miemie398 | 2017-07-02 13:03 | 星の伝言 | Comments(0)

【星の伝言】・・・探さない 待つの



a0329820_18074743.jpg



星は 冥王星と金星が
いい感じに奏でる
セレブリティでセクシャルな
エネルギー☆


以前
下着を新調すると良いですとの
の種まきが功を成す時期到来・・・
6月いっぱい迄
24日の新月頃がいいタイミング

受け取り上手ならニンマリ・・かな・・・
可愛げのないのはNGでっす

まさに
・・・探さない 待つの♪


↑コレも星に現れていて・・・
この時期 行動力を現す火星の
バランスが良くなくて
衝動や気が大きくなって行動すると
アチャ―となる・・・
騙されやすくもなりやすい
詐欺に注意です

洞察力で
ヤバイ匂いは嗅ぎ分けて下さい

愛に関しては
長年のカップルさんに円熟な香り
ですねー162.png


a0329820_18364313.jpg



あなたーの お傍にー♪



・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます

Happyな1日でありますように110.png






[PR]
by miemie398 | 2017-06-21 18:44 | 星の伝言 | Comments(0)

【星の伝言】土星の運行は世相を現す【2】ブルゾンち○みはくり返す



a0329820_16503343.jpg



土星入宮でどんな時代になるかの予測は
カンタンで約30年前をみれば良い
土星は30年かけて星座を一周する
最近、町中でブルゾンち○み風(髪型だけね)を
よく見かけるのだけど

ああー歴史は30年周期でくり返すのだと
感慨深い・・・
30年前もあの髪型 流行ったのよ
コシノジュ○コに 
薬師丸ひ○こも探偵物語でやったし
明菜もオカッパでデザイヤーを歌った

↑30年前の射手座土星時代に流行ったことと
今ブームなことが結構一致しています
★オンザまゆげのオカッパ
★相撲ブーム(30年前は若貴)
★将棋ブーム
★着物ドレス等のネオ・ジャパネスク


お気づきの通り「日本ブーム」☆
星占いの教科書は
射手座を「外国関係」と読むのだけど
これは前から疑問に想っていて
実際の射手座さんを観察してみると
本当に「和文化」好きな方が多くて
だから わたしは射手座を
「国家・民族」
と読みます

ただ 実際の射手座さんは
移住とかも簡単にやれる位
フットワークが軽いので
異文化にも難なく垣根を越えられることを
含む外国縁有りだととらえています


a0329820_21193541.jpg



2015年9月から
本格的に土星が射手座入りしました
何だか一気に「国家の問題」
浮上した気がしませんか?
政治的事件が多すぎです・・・・
土星の影響で回転が遅くなると
国家のバリアがゆるみ
憲法改正だとか 他の法案も知らない間に
通っているのです 今は共謀罪ですよ・・・

あと 外国人がやたら来日して
「日本好き好き」はいいんですけど・・・
これも日本ブームの別のカタチ?

30年前は
射手座土星→山羊座土星で
「バブル」が起こっています
流行は富裕層から庶民へ順に流れます
ザ・権力を現す山羊座に土星が来ると
権力者(富裕層)が独占していたものが
庶民へ流入するので(仕組み等も)
土地を転がして儲ける
株で儲ける 高級外車の購入
ディスコのVIPルームで怪しいパーティ 等
↑は権力者層が普通にやっていること

権力者層は予測しているのか?
表舞台から雲隠れする傾向です
(時期が来ればまた出て来ますよ
だから “世の中変わる”思想に惑わされないように)

ただ30年前とは違った風になると想う


a0329820_18190285.jpg



もうひとつ 今の射手座土星の
浮き彫りに出た問題点・・・・
「森○ 加○」に共通するものは何でしょう?

どちらも若年者の育成に関することです

保育園問題などが浮上しています
これは土星が射手座を去ったら
保育園の規制緩和があったりして
解決の方向へ向かう
と予測します☆
あと もっと気軽に子供を預けてよい風潮に
変るかもしれません もうちょっとの辛抱ヨ☆





・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます

書きたい病が止まらない106.png
星の影響?

すてきな夜でありますように110.png




[PR]
by miemie398 | 2017-06-13 19:19 | 星の伝言 | Comments(2)

【星の伝言】土星の運行は世相を現す【1】



a0329820_16503343.jpg



今は木星が天秤座で
約1年周期で運行する木星が
世相を現すと云われ それもあるけど
約2年半滞在する土星様の方が
じわじわ来ていると149.png 感じています

わたしが想うには
土星入りの星座(他に影響受けてる星座も)は
重たく速度が遅ーく感じられる


で 遅いと
スイスイ流れていた時は
気がつかなかった問題点が
浮彫に
されてくる

例えると 普段から会話の少ない夫婦が
二人乗りで運転中 渋滞に遭うと
イライラが引き金になり
今まで見て見ぬふりができていた
部分がワッと噴出されるという具合

しかし 出てきた問題点は
いずれ解決され プラスに働く
ので
一見いじわるな土星様だけど
後に土星様様になるんです☆
ただ 何ごとも土星は「遅い」という特徴があり
短気でスグに結果を出したい人には
辛いっすよね・・・

今は土星が射手座の最後の方を運行中だけど
11月と12月初旬生まれの射手座さんはもう
トンネルを抜け出たとみて良いです☆
今度は12月生まれの山羊座さんに
そろそろ秋位から影響がじわり来る・・・

わたし 乙女座だけど
最後の方を運行中の射手座土星の
影響をめっちゃ受けております149.png
地味にやれと喝を入れられてる感じ・・・


a0329820_13252388.jpg



何座に関係なく 世相についてですが
射手座の前には蠍座に土星が入っておりました
だいたい2012年秋~14年末 15年6月~9月
この時 蠍座っぽい問題点がわーと出て来ました
いじめ 陰湿さとか 生殖医療の問題とか
生殖医療に制限ができ 文句ブーブーでした
しかし 土星が次の射手座に移動すると
この問題 しれっと解決していました☆
(不妊治療にも保険適用など)

あと 蠍座土星時代には
「怒りを抑えろ」的な本がブームでした
けど 移動して今は
「ちゃんと怒れ」「不要な縁は切れ」的な
思想
に切り替わりました

なので 今辛く感じることも
土星が移動したら 意外なことで解決する
んだと
覚えておいてくださいませ☆

その辺をふまえて
今の射手座土星を次回えぐります110.png
つづく・・・


a0329820_12034758.jpg



ご訪問ありがとうございます

たまにやるマニアックな星の伝言ですが
いかがでしたでしょうか126.png

あなたに天の恵みが
豊かにそそがれますように110.png




[PR]
by miemie398 | 2017-06-13 15:55 | 星の伝言 | Comments(0)

内を見つめよ。



a0329820_13160133.jpg




先週の始めは
炎症やら外傷やらで
神さまからのストップ?
「内を見つめよ」
とのことだったのでしょう。

走りすぎていたから・・・ね・・
(今は快方に向かっています)




a0329820_21482453.jpg




そうそう
新月に下着を新調したら
即、コンビニで引いたクジが
当たったよー126.png
下着の新調は当分良いですヨ。
金星のバイブレーションを
花咲かす為の種蒔き行為です。



a0329820_13161051.jpg




耳よりな星の伝言☆
今日から6/8まで
4か月に1度の幸運DAY
です。
特に双子・水瓶・天秤座さんがラッキー!
↑じゃない人は・・・・
なるべく太陽(朝日か夕陽)を
浴びよう! 
エネルギーをあやかれます。



a0329820_17475269.jpg



わたしは
炎症のお蔭で
じっくり
見つめ直すことが
できました110.png
そういう意味ではグッドDAY☆

・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございます。
Happyな1日でありますように110.png





[PR]
by miemie398 | 2017-05-30 11:44 | 星の伝言 | Comments(0)

今回の新月は下着を新調するとlucky☆



a0329820_13174674.jpg


今朝4:44に新月でした☆
ゾロ目、まんがいいワ。
(運がいい・大分県北方言)

その時間、寝ちょったよ・・・・

うん、ケド
もう1回ラッキーポイント時間
あります♪
それは・・・・

今日26日の
18時前後の夕陽タイム

太陽と月(見えないけど)と
ラッキースター木星が大吉角な
すんばらしい夕陽なのです☆



a0329820_15511406.jpg




それから、新月に
新しいことを始めると良いと

いわれていますが
今回の場合は・・・・

下着を新調すると良いですよん124.png

男女共に。
地味なやつはブー!
華やかなやつネ。


星読みは唯一
未来構築ができるツール。
金星の動きを読むと
約1ヶ月後にはハッキリと
良い結果になると
出ている・・・・・!


↑↑これは
誰もどこにも書いていない
魔女の伝言124.png

誰にも教えたくない・・・・けど
ひとりじめしたくないので
教えちゃうぅぅぅ。


「下着と夕陽」

では、グッドラック165.png


・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

基本、“ポエム屋”だけど
たまーに星の伝言をします。

あなたにとってHappyな1日で
ありますよに110.png





[PR]
by miemie398 | 2017-05-26 13:33 | 星の伝言 | Comments(0)

フォト&ポエムで日々表現中。猫、路地裏、里歩き、自然、作ることが好き。 年1回フォトポエム展、お絵かき等活動中。大分県詩人協会会員。お問合せはmiemie9497@yahoo.co.jp            


by みえみえ
プロフィールを見る
画像一覧