タグ:星 ( 8 ) タグの人気記事

イイと思うことは深く考えずにやってみる派?


a0329820_16582928.jpg




決めつけられることは
あまり良い気分じゃない
人も居るかと想い
前記事は期間限定にし
終了させていただきました。


さて とっておきの話かも!
しれない話を109.png
占いとかマジナイとかに興味ナイ人は
ここでスルーをお願いします。




a0329820_15063849.jpg




最近 CMやTVでやたらとワンコ(犬)
見るので、2年前からキテいる猫ブームに
逆襲しているのか?(笑)・・・と思いきや
ただ単に来年が「戌年」だからのようでした☆

来年「戌年」の「年男・年女」に朗報!

えーっと 星占いとか信じないワ・・・・
とか言う人でも
「年男・年女」「厄年」は気にする方は
いらっしゃるかと思います。
ソレを気にする方は 
実は星占いにがっつりハマっていた
ことになるのですね・・・プププ・・・

「年男・年女」「厄年」も ある天体の影響を
受けるからピックアップ
されるのです。
「年男・年女」は木星の影響
最大に受けることになり
思っているよりも 飛躍する可能性があるのです。
※木星は「拡大」を意味する吉星なイメージです。

「年男・年女」は同級生で皆一緒となりますが
木星の影響を受けることを
知っている人と知らない人とでは雲泥の差
です。


ホロスコープサイトで
自分が「木星が何座か?」調べて
(出生時間は必要なし)

「戌年」生まれの人は 
「木星が蠍座」の人が大半
です。
(※すべての人がそうではない)
今年10/10から 木星が蠍座へ入ったので
「木星が蠍座」の人は めっちゃ恩恵を受けます☆

木星の影響は 
太陽が蠍座の人だけじゃーなかったのです。


干支の概念って実は深い。
わたしは「羊年」で 
「羊年」の大半は「木星が獅子座の人」です。
個人的には 太陽星座に木星が来るより
木星が獅子座の時の方が良い年でした。

「羊年」の来年は 「小吉」ぐらいかな?(笑)
蠍座の木星と 時期によっては
あまり良い角度をとらないので103.png
ん でも大丈夫!

蠍座、戌年の人以外で
木星の恩恵を受ける方法
があります。
これは「出生時間」が必要なのだけど
現行の木星が「何ハウス」にあるか? 調べて
そのハウスの意味することに意識すれば
そこの部分が「拡大」し 自分の糧になる。
↑宇宙に流れに合わせる生き方。

わたしは・・・ほほーっ!←ヒミツ124.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

あなたに幸ありますように110.png





[PR]
by miemie398 | 2017-10-14 18:44 | 月と星の伝言 | Comments(0)

低空の最中【9/14追記あり】



a0329820_21362759.jpg



太陽フレアのせいかしら?
体調も精神も絶不調でした・・・・145.png
でも陽が沈んでからは 
だいーぶ良くなりました125.png


自分の詩と写真の記事で
↓↓自分が癒されました。
沈んでもいいんです。


不調の時は
宇宙からの飛来物や
星のせいにしときます125.png





a0329820_21365048.jpg




ご訪問ありがとうございます。

今日だけにしかない
すてきな空模様でした。

台風が
日本に近づきたくなくなりますように。




[PR]
by miemie398 | 2017-09-13 23:03 | 月と星の伝言 | Comments(0)

星の真相☆不安を煽るなんてゆるせん!



a0329820_18322918.jpg



・・・・そう来るのか!
連日のニュース・・・
裏世界はとても不安なんだろうな・・・
でも その真相は・・・・・?


星読み予報では(天気予報みたい109.png
実はこれから とっても良い流れになります。


長らく天秤座木星と山羊座冥王星が
アンバランスな角度でして・・・

去年 天秤座に入った木星が角度が悪いが為に
天秤座の良さがイマイチ発揮できずにいました。
パートナーシップの星なのに
争い、分断、離婚・・・が多かったよね・・・


しかし そろそろ
天秤座木星と山羊座冥王星のアンバランスが
解消されます。9月には完全に解消☆
これ以降はもう当分形成しない。
9月6日からは水星順行も追い風。
そして 木星が土星と調和の角度
これは じゃじゃじゃん結婚に良い時期☆
やっとこさ 天秤座の良さが発揮できる!
眞子様も婚約会見だしネ。



a0329820_10173168.jpg



他には交渉事も良いし ケンカも仲直りできる。

わーい、わーい♪

・・・
・・・・
これは近年の特徴なんだけど
星的にすごく良い角度になると 
天災が起きたり ミサイルが飛ぶのよ・・・

↑裏が意図的に起こすとしか思えない


去年 熊本地震の頃は
グランドトライン(大吉角)が
2つ出来ていたんだけど・・・・



もう1度言います。
星は良い時期を告げています☆
アクマの囁き、不安を煽る裏世界に
煽られないようにしよう109.png



a0329820_13332223.jpg



半月の頃って 忙しくなる傾向です☆
バタバタも充実の証です126.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

大分県には
オスプレイが緊急着陸しました・・・・
意図的? いやーね・・・

地域の安全を祈っています・・・・




[PR]
by miemie398 | 2017-08-30 16:30 | 月と星の伝言 | Comments(0)

8・22 皆既日食をみつめる



a0329820_18032470.jpg



日食・月食とは・・・・?
好奇心も手伝って
長年 追っかけ観察をしてきた。


星読み師は
「すごいエネルギーが降りそそぎます!」
みたいに華々しくアナウンスするけど
(ライオンゲートの時もそうだったよ)
実際のところ どうなん? と思う。
具体的に語らないのよね・・・・


ことしのライオンゲートで
ブキミだったのが
天○家が大人しかったこと。
昨年は 大々的に
本人出演でPRしていたのに。
政府側も某神社参拝を止めたり・・・
「食」の時は 派手に動かないみたい。


わたしは虫や動物の様子を
よく観察するのだけど
「日食」の時間帯は 鳴き止んだり
隠れたり 大人しくなる。
「月食」の時は普段と変わりない。
日本で見れない「日食」でも
多少影響があると感じます。



a0329820_16534423.jpg



日食・月食は年に1度は起こる
珍しくない現象だけど
今までの体感や経験で言えるのは
大なり小なり

「破壊力がある」

特に日食のほうが強い。
破壊という表現は怖いけど
「強制手放し現象」と言ったほうが良いかな。
日食の太陽を浴びるほど顕著で
浴びなければ作用は弱い。

で ドキドキなのが
何が「強制手放し」になるか
時間が経たないと分からないのです。
タイムラグがあり 
3ヶ月後に来る場合もある!


今年は2月下旬に日食がありました。
その影響が3月か4月に
「えー嘘!」みたいに来た方も居るのでは?


この世に生まれる前に
わたしたちは大まかにプランを建てて来るのだけど
この世で遊泳している内にとっ散らかったりして
プランを忘れてしまいがちになるので
年に数回 強制的に思い出させる。
それが 日食の破壊という作用。
月食は前世の記憶を馳せることかと思う。

権力者ほど 
前世で惨忍なことを多くしているだろうし
日食の影響で厄落としが作動すると
カルマが多いだけに大変なことになるので
隠れるのだろうな・・・ 


22日は アメリカで皆既日食ショーが
観測されます。
影響ありそうなトラ○プさん。 
対策はうっているだろうけど・・・


さて ドキドキです☆
「自分に戻る」ために何が不必要か
いやでも知らされるので109.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

すてきな夜になりますように110.png




[PR]
by miemie398 | 2017-08-21 18:08 | 月と星の伝言 | Comments(0)

何かが動く! マヤ暦新年と水星乙女座入りの怪



a0329820_13444721.jpg




『君の名は。』のDVDが
なかなか出ないなーと思っていたら
7/26より発売になっていました。

スピリチュアルメッセージ性の強い
アニメ映画ですから
7/26に何か意味があるのだろう?と思い
星読みしたら、特に際立ったものはナイ・・・
何で? そしたら

マヤ暦新年であることを知りました☆

わたし自身、マヤ暦に興味が無かったんで
盲点でした。
さらに同26日
イナダ氏やレンホウ氏が辞任したり・・・と
動きがあったので
政治家ってマヤ暦を気にするんだなぁ?
・・・・と、呑気でいたら
自分自身にも大きなことが起こりました105.png
このことはまた後日綴ります。



a0329820_12014078.jpg



そうです。7/26以降
政治的なものが動き始めた
のです!
総理の逆襲?といわんばかりです。

その理由はもう1つ。
7/26に水星が乙女座入りをしました。

最近は星占いに興味がない人も
「水星逆行」で
通信がスムーズにいかない、懐メロブーム
になると存じて
気にするようです。
しかし
水星のパワーを、わたし自身も忘れていたわ。


水星が乙女座に入ると
政治が活発に動くと・・・・



わたし自身が3年前から
発見して発言しておりました☆

乙女座の裏解釈は「政治」で
総理も副総理も乙女座の人です。
評判は色々ですが、長く安定はしていますよね。

そして、今のこの時期に内閣改造?
何で?? 新月でもないのに。
1つ思い当たるのが 土星と月が重なる天体か?


a0329820_11561940.jpg



↑こんな感じで、昨日まで
月に小さく肉眼で見える土星が寄り添っていました。
土星×月は骨格固め
そういう解釈があるんだと、逆に勉強になりました。

それから
8/8のライオンゲート
8/13の水星逆行開始
までに、何とか足固めしておきたいと
読みとれます。

ライオンゲートは素晴らしい日なのですが
日本でも見れる月食が起こるので
政治家は嫌がるだろうなぁ・・・・
(日食・月食は王族は忌嫌う傾向)



a0329820_12014996.jpg


8/13からしばらくは夏休みモードでしょうが
9/6から水星順行
この辺からまた動き出しそう!
んで、9/9がめっちゃ凄い日☆
↑この数字(9/6・9/9)がまた凄い。

政治には脚本があるのだろうけど
8月はホント読めないです・・・
反転なのか? 維持なのか?



話を『君の名は。』に戻して・・・

DVD版のポスターで
気になることがありました。

ヒロインの三葉ちゃんの髪が短くなって
いました。(オカッパに・・・)
そして、瀧くんと分断されたコマ割り構図。

少しネタばれですが、ストーリーの中で
三葉が失恋したと思い込んで
髪を切るシーンがあるのです。
あの話は時系列が複雑です。
そこにメッセージ性がありそうです。
それからいくと「えっ、マジ?」・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

長文を読んでいただき
ありがとうございました。

すてきな一日でありますように110.png




[PR]
by miemie398 | 2017-08-04 13:33 | 月と星の伝言 | Comments(0)

星読みで発見☆激情女性の共通&かわし方



a0329820_15352239.jpg



松○さんの動画が話題です
つい星読みをしてしまう
船○さんと両方みて
うほーー 世紀の発見をしました☆
大げさな・・・


他では書いていない内容です114.png

その前に
わたしは どーも激情タイプな女性と
(感情を抑えられない ヒス傾向)
縁があって105.png
何のカルマか修行か罰ゲームか(笑)と
思います 動物の手懐けは得意ですが125.png

リアルな人 星で検証してみたところ
もーほぼ100% 共通項目があって!
例の松○さんにも豊○議員にも
しっかりと出ていました☆


ホロスコープサイトがありまして
コチラのサイトで↓↓
http://userconf.exblog.jp/entry/

自分の生年月日を入力し
(出生時間が分からなくてもよい)
このホロスコープの詳細 をクリックします

すると この画面↓↓

a0329820_15352634.jpg



↑の内容はわたしの身内のものですが
まず①を注目してください
みごとな三角形が! これは
グランドトライン(幸運の大三角形)というもの☆
星が読める人ならこの人が
どんなに素晴らしい星の元に生まれたか
分かるかと思います

しかし この主は
「苦労ばかりの人生」と言っていました・・・

上記ホロスコープだと 一見「穏やかな人」に
読めますよね??・・・・・


盲点がありました!
②を見てください
この部分はあまり重要視しない人が
多いように思います

男性宮と女性宮がだいたい均等に配分が
一番多く見られるパターンです
↑まあ“常識感覚”の人です わたしもです110.png

再び ②を見てください

女性なのに
男性宮がとても多い
のです!

松○さんも豊○議員も
リアル激情女性は皆こうでした!!


このタイプは
感情も激しいがお金の執着もスゴイです114.png
世間には激情を見せず 良い人を演じる傾向で
松○さんも 船○さんをゲットする時は
パーフェクト女性を演じた
と思われます
そういうすごい努力家でもあります☆

ちなみに船○さんは 男性なのに
女性宮が多めの人で 忍耐強い人でした(笑)

さて かわし方です(笑)


a0329820_18363409.jpg




もしも 台風・雷・竜巻・地震が来たら
アナタはどうしますか?
・・・
・・・・

逃げますよね???

そう
避難するしかありません(笑)

激情女性に
話し合いとかムリです
性格変える? もっとムリムリ(笑)
「竜巻発生 逃げろ―」しかありません

唯一 言って聞かせるなら
人前とか(人前では良い人を演じるので)
機嫌の良い時 
(機嫌取りはNG 墓穴を掘ります)

あと 竜巻が起こっている時に
コチラも一緒に激情して
ストレス発散する(笑)もあり



a0329820_18362988.jpg



不思議なのですが
こういう激情女性に限って
結婚していたり パートナーが居る
んです・・・
しかも相手は 大概
船○さんみたいに仏のような男性で!
磁石のS極とN極が引き合うように
奇特な男性がいるんですね・・・・
「可愛いところもあるんだよー
俺が居ないと
アイツは生きていけないのだよー」とか?


激情女性は
“荒神様”として丁寧に祀らないと
いけないのかもしれません(笑)
そして
金運は強いかと思う☆
↑ココも100%共通
やっぱり拝もう(笑)・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます

長文を読んでいただき
ありがとうございました110.png





[PR]
by miemie398 | 2017-07-08 16:16 | 月と星の伝言 | Comments(0)

30年周期で まわるまわる 時代はまわる?

a0329820_13265292.jpg



何か 将棋と相撲ブームです☆
これは前記事でも
歴史は30年周期で繰り返す
綴ったのですが
ん? 
コレは個人の歴史でも当てはまるかな!
とも想えてきました


わたしは あと2ヶ月ちょいで
50歳になります←いえーい♪
過去に戻りたい 過去を懐かしむ
ってのはあまり抱かないです・・・
こんなんでも今が好きです126.png



FBの本人画像に
相当若い頃のを使う女性がたまに居て
相方(♂)はまんまと騙されたのですが(笑)
たぶん「一番良かった(モテた)時代」のを
使っているんじゃないかな?
その時代 また巡って来ますヨ☆(違った形で)



歴史は30年周期自論は
30歳以上限定です
例えば 今30代前半の方で
「今 周りにすごく可愛がられて お金にも困らず
恵まれています」って方は
0歳~4歳位の時 親や周りから
すごく可愛がられたと思うのです

わたしの場合は
8~9歳で転校して環境が変わったのですが
38歳で再婚して環境が変わりました
アパートから一軒家に移り住んだことも全く同じ150.png

15歳でギターに興味を持ったけど
向いていないと美術へ転向 美大進学・・・
やはり・・・
45歳で再びギターに興味を持ち
向いていないと矛先が美術方向へ・・・・
↑学習していない?(笑)


a0329820_22293139.jpg





30年でまわるまわるは
螺旋階段みたいな感じで
人は成長する
のかと感じています
悩んだら30年前にヒントがあるかもネ☆
30年前にうまくいかなかったことは
もう手を出さないようにするわ(笑)
(誘惑にはかられると思う)

60歳になったら2クール目に突入ですね
赤ちゃんの頃にヒントがあるかと(笑)


a0329820_12092762.jpg



日本はどうなるのだろう?
30年前 一回世界が壊されて
救世主が現れて地上天国
になると
あったけど・・・さて・・←笑うしかない
↑笑うけど 今 コレも当時と被ります114.png



30年まわるまわる理論で軽く予知も出来る?
一度 ウィンドウズのPC革命があったじゃない?
それでいくと
4~5年後にAIの現実化が起こるか!?



長くなりましたが
半分ファンタジーだと想ってください126.png
けっこう面白いケド114.png


・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます

長文を読んでいただき
ありがとうございました110.png





[PR]
by miemie398 | 2017-07-05 17:07 | 月と星の伝言 | Comments(0)

【星の伝言】土星の運行は世相を現す【2】ブルゾンち○みはくり返す



a0329820_16503343.jpg



土星入宮でどんな時代になるかの予測は
カンタンで約30年前をみれば良い
土星は30年かけて星座を一周する
最近、町中でブルゾンち○み風(髪型だけね)を
よく見かけるのだけど

ああー歴史は30年周期でくり返すのだと
感慨深い・・・
30年前もあの髪型 流行ったのよ
コシノジュ○コに 
薬師丸ひ○こも探偵物語でやったし
明菜もオカッパでデザイヤーを歌った

↑30年前の射手座土星時代に流行ったことと
今ブームなことが結構一致しています
★オンザまゆげのオカッパ
★相撲ブーム(30年前は若貴)
★将棋ブーム
★着物ドレス等のネオ・ジャパネスク


お気づきの通り「日本ブーム」☆
星占いの教科書は
射手座を「外国関係」と読むのだけど
これは前から疑問に想っていて
実際の射手座さんを観察してみると
本当に「和文化」好きな方が多くて
だから わたしは射手座を
「国家・民族」
と読みます

ただ 実際の射手座さんは
移住とかも簡単にやれる位
フットワークが軽いので
異文化にも難なく垣根を越えられることを
含む外国縁有りだととらえています


a0329820_21193541.jpg



2015年9月から
本格的に土星が射手座入りしました
何だか一気に「国家の問題」
浮上した気がしませんか?
政治的事件が多すぎです・・・・
土星の影響で回転が遅くなると
国家のバリアがゆるみ
憲法改正だとか 他の法案も知らない間に
通っているのです 今は共謀罪ですよ・・・

あと 外国人がやたら来日して
「日本好き好き」はいいんですけど・・・
これも日本ブームの別のカタチ?

30年前は
射手座土星→山羊座土星で
「バブル」が起こっています
流行は富裕層から庶民へ順に流れます
ザ・権力を現す山羊座に土星が来ると
権力者(富裕層)が独占していたものが
庶民へ流入するので(仕組み等も)
土地を転がして儲ける
株で儲ける 高級外車の購入
ディスコのVIPルームで怪しいパーティ 等
↑は権力者層が普通にやっていること

権力者層は予測しているのか?
表舞台から雲隠れする傾向です
(時期が来ればまた出て来ますよ
だから “世の中変わる”思想に惑わされないように)

ただ30年前とは違った風になると想う


a0329820_18190285.jpg



もうひとつ 今の射手座土星の
浮き彫りに出た問題点・・・・
「森○ 加○」に共通するものは何でしょう?

どちらも若年者の育成に関することです

保育園問題などが浮上しています
これは土星が射手座を去ったら
保育園の規制緩和があったりして
解決の方向へ向かう
と予測します☆
あと もっと気軽に子供を預けてよい風潮に
変るかもしれません もうちょっとの辛抱ヨ☆





・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます

書きたい病が止まらない106.png
星の影響?

すてきな夜でありますように110.png




[PR]
by miemie398 | 2017-06-13 19:19 | 月と星の伝言 | Comments(2)

フォト&ポエムで日々表現中。猫、路地裏、里歩き、自然、作ることが好き。 年1回フォトポエム展、お絵かき等活動中。大分県詩人協会会員。お問合せはmiemie9497@yahoo.co.jp            


by みえみえ
プロフィールを見る
画像一覧