人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおいた・ことばあそび界とは

おおいた・ことばあそび界とは_a0329820_08051964.jpg
「おおいた・ことばあそび界」を知ってもらうために
こんなチラシをつくっていました。

春は「お花見朗読会」を開催致しまして好評でした。
「ライブ」とかじゃなくて、フラットに「自己表現」を持ち寄りしながら
気軽に楽しんでいきたいです。
表現は「実験的」なこともOK。大胆に開放しやすい場を目指しています。

チラシに記載するのを忘れたのだけど
詩の教室、小説の書き方講座等も
やっていきたいと思っています。
↑ココはマジメかな。

詳細は分かり次第、お知らせ致します。
おおいた・ことばあそび界FB↓↓ 
https://www.facebook.com/bungaku.oita?pnref=story
おおいた・ことばあそび界 twitter
https://twitter.com/niginigi4649na1



by miemie398 | 2015-06-12 08:27 | ポエトリー情報&イベント