人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまぼこの芸術品☆「林田かまぼこ」

かまぼこの芸術品☆「林田かまぼこ」_a0329820_16335166.jpg



国東魂ロックフェスの名物MC
Hさんのお店「林田かまぼこ」さんの
直売所に寄りました。

横から見るとかまぼこの
シャッターケースなんですよー! 可愛い♪

かまぼこの芸術品☆「林田かまぼこ」_a0329820_16340780.jpg


場所は、アストくにさき(市役所)から
橋を渡ってスグ
旧市役所の真向かいです。

何度もTVに出ているし有名ですよね。
Hさん、国東を盛上げようと熱い人です。


上画像は人気商品☆
画像の白いのが「太刀魚」かまぼこ。
見た目もリアルで太刀魚そのもの。
「姫だこ天」もたこ感いっぱいで贅沢。
どちらも国東名物です。

かまぼこの芸術品☆「林田かまぼこ」_a0329820_16333739.jpg



さらにスゴイのが「はも」で
これはもう芸術品! 高級料理の逸品です☆

かまぼこの芸術品☆「林田かまぼこ」_a0329820_16333349.jpg



「一人2切れまでだゾ」と
ズルしないよう監視していました(笑)
美味しゅーございました。





by miemie398 | 2016-06-14 16:59 | 大分の「おいしいお店」探検