人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回フォトポエム展は終了しました。

第14回フォトポエム展は終了しました。_a0329820_22411869.jpg



第14回フォトポエム展「やっと 君に 逢えた。」、終了しました。
遠くから観に来てくださったお客様
会場を貸していただいた、わさだタウン若竹園さん
詩の参加者さん
(佐藤歩さん、トクナガモトヒコさん、馬原袋さん、希紅実さん、ラブ★マンさん)
本当にありがとうございました☆




第14回フォトポエム展は終了しました。_a0329820_22412096.jpg




会場へは1度だけでなく
何度も足を運んでくれた方も居たそうで・・・・
感激です072.gif

今回はたくさんの素敵な出会いがありました。
“詩”を通じて深めていきたいなぁと思います。



第14回フォトポエム展は終了しました。_a0329820_22412116.jpg




「今回は完成度が高かった」等、有難いお言葉も頂き
このようなメッセージはとても励みになります。
ありがとうございました☆


次回は来年の8月に予定しております。
あっという間に来そうです。
詩人の皆様と素敵な場を
つくっていきたいと思っています058.gif


第14回フォトポエム展は終了しました。_a0329820_23155591.jpg







by miemie398 | 2016-11-01 13:18 | フォトポエム関連