人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17405207.jpg



毎回、生ライブを聴きながら
美味しいお酒を飲んでいます☆

国東市・鶴川で開催の
国東ロックフェスのアコギバージョン
『国東裏魂 』のライブを
楽しんで来ました。

前回は→「裏魂」音呑酒場第三杯目



今回、カメラのSDカードを忘れたのと
酔って聴くのに夢中で・・・
写真をあまり撮ってなかった・・・・・

ゲストの「あべこwithオカリーナいずみ」さん。

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17405943.jpg



気持ち良く聴き入りました☆
癒された♪


今回、飛び入りコーナーがあったので
何と、にぎにぎ氏、詩の朗読を
させていただきました。

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17405512.jpg



そのにぎにぎ氏が作詞をして
IzayoIさんが作曲の曲「こころ国東」を
歌ってくれました。
その初披露でした☆

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17410336.jpg



しっとりと素敵でした☆
ありがとうございました。
国東への想いがこもっています。


さて、日も暮れて酒も進む(笑)
ゲストの「ザ・エチケッツ」さん。

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17410826.jpg



今回も大盛り上がりでした♪


そして「けいじ一座」さん。

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17411251.jpg



けいじさんの長女さんが
春から東京でダンスの勉強をしに
旅立つとのことで恋ダンスをお披露目☆
うるうる・・・・夢を持つっていいな☆


ラストは東京からのゲスト
「オグラ(インチキ手廻しオルガン)」さん。

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17411840.jpg



独特な世界観。
詞が素敵で共感しました。


手回しオルガンで
タンゴを踊る人たち(笑)

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17412033.jpg



周りを巻き込んで大盛り上がりでした♪

音呑み酒場 国東裏魂 第四杯目☆にぎにぎ氏も出演?_a0329820_17412620.jpg



いやーー楽しかった♪


カワタさん、MCHさん
実行委員の皆様・・・
ありがとうございました☆
毎回、温かい素敵なライブです。

二次会はいつも凄いけど(笑)
P-(ピー)が炸裂していました(笑)






by miemie398 | 2017-02-21 18:30 | 宇佐・国東・大分県北