人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうされましたか?



どうされましたか?_a0329820_23454441.jpg




巨石の上で咲く 珍しいお花。
置かれた場所で世界をつくっている・・・・


時系列が戻って
宇佐・御許山に登った時のこと。

〈シリーズ化【宇佐神宮御神体】【大元神社】〉
★Vol.1 御許山へ最短コースから登る
★Vol.2 感じ方
★Vol.3 卑弥呼伝説
★Vol.4 奥の宮
★Vol.5 なぜ八坂神社が?
★Vol.6 終りは気持ち良い
★Vol.7 巨石は伝えたがっている


車で登山入り口へ向かう道中
田んぼの中の巨石を見つけ!
巨石大好き “巨石女子”なわたしは
思わず車を停めて見に行きました。




どうされましたか?_a0329820_23453666.jpg




田んぼのあぜ道から
巨石と対面。


どうされましたか?_a0329820_23452704.jpg



隠し撮りされた(笑)



どうされましたか?_a0329820_23452227.jpg




わー、巨石がたくさん☆
夢中で追っかけていると・・・・



どうされましたか?_a0329820_23454792.jpg




農家のおばさんから 
「どうされました? 大丈夫ですか?」
と心配されました。
きっと「不審人物」に思ったに違いない(笑)



とても存在感のある巨石。


どうされましたか?_a0329820_23453225.jpg




何のお花だろう? 
多肉系っぽい。綺麗です。



どうされましたか?_a0329820_23453962.jpg




御許山の中腹近くで標高が高い場所だけど
結構民家がありました。
ログハウスなんかもありました。
すごく気持ちの良い場所です。
住みたくなるの 分かるわ☆




どうされましたか?_a0329820_23455155.jpg




ご訪問ありがとうございます。

あなたに大自然の恵みが
豊かにそそがれますように110.png




by miemie398 | 2017-11-13 00:13 | 巨石★奇岩★磐座のパワー