人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズのブレンドティー♡(ビーナスと繋がりたい)


ローズのブレンドティー♡(ビーナスと繋がりたい)_a0329820_13230451.jpg









涼しくなると 味覚の感性が
繊細さを求める気がします。

夏は炭酸水ばかりでしたが
今はハーブティーが飲みたくなった。





ローズのブレンドティー♡(ビーナスと繋がりたい)_a0329820_13230891.jpg









ローズ系がお気に入り♡
五感を日常からローズで満たしたい。




ローズのブレンドティー♡(ビーナスと繋がりたい)_a0329820_13231646.jpg









石鹸も♡
お風呂では 乾燥ローズの花びら
湯船に浮かべています。
乾燥ローズは市販品(生活の木)を使用。





ローズのブレンドティー♡(ビーナスと繋がりたい)_a0329820_13231131.jpg








市販の入浴剤を入れてから 花びらを浮かべます。
これだけでプチ優雅です。
そして ローズの香水を
風呂場全体にシュッシュとスプレーすると
ローズの香りで入浴タイムができます。

キャンドルもレギュラーです☆






ローズのブレンドティー♡(ビーナスと繋がりたい)_a0329820_18062023.jpg







ローズは金星(ビーナス)の象徴。
星読みで 自分の太陽と運行の金星が重なると
金星の恩恵(愛・美・お金・縁)を受けます。
↑これは誰にでも平等に巡ってくる恩恵。
(1年から1年半のサイクル)
すごく実感します(もう過ぎたけど)
特に縁の巡り会わせが凄い。毎回凄いです。
今は金星が蠍座に居るヨ♡ いいなー!

金星と太陽が
生まれつき 重なりを持っている人
うらやましいです。やっぱ凄い。
あの与沢氏も持っていた・・・・


金星と繋がっていたいと想い
普段から金星の象徴を取り入れています。
ローズは心から大好きです♡
リラックスするしハートが喜ぶ173.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます110.png



by miemie398 | 2018-09-14 14:04 | ボタニカル生活