人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第16回フォトポエム展、終了しました。


第16回フォトポエム展、終了しました。_a0329820_14051919.jpg





10/22開始から11/11最終まで
ずっと晴天続き
で 終りの翌朝から雨176.png
不思議です。
秋バラの意志なのでしょうか109.png


第16回フォトポエム展「女神たちのHarmony」は
お陰様で大好評につき終了いたしました。




第16回フォトポエム展、終了しました。_a0329820_14054860.jpg




貴重なお時間を割いてご観覧いただいた皆様
ご協力をいただいた『ひろかわバラ園』さん
詩人の幸幹男さん、真理子さん
希紅実さん、木村永遠さん
会場を貸していただいた『お茶の若竹園』さん
本当ににありがとうございました。
改めて感謝を申し上げます。





第16回フォトポエム展、終了しました。_a0329820_14060938.jpg





実は「フォトポエム展」としての展示は
これが最後でした。
2010年春から始め 2018年秋に
16回目でファイナルを迎えました。




第16回フォトポエム展、終了しました。_a0329820_14052668.jpg




これまでに沢山の詩人たちと
コラボレーションしてきました。展示は
詩を発信してる詩人のお蔭で成り立っています。
その「生きた言葉」はチカラを放っており
その珠玉の輝きを多くの人に届けたい
と思い
制作と展示に心を込めチカラを注いできました。





第16回フォトポエム展、終了しました。_a0329820_14053009.jpg





「フォトポエム展」は終わったけど
また違うカタチで 今後とも
詩の展示を企画&展開していきたいと思います☆
なので 終わったようで終わっていない。
一区切りという感じです。
新企画の際は またご協力をお願いします110.png





第16回フォトポエム展、終了しました。_a0329820_14052307.jpg





今日の雨が 冬を連れて来たのかしら?
ひじょうに寒いです。コタツを出したい勢い。
皆様も急な冷え込みには
くれぐれもお気をつけください。
それでは110.png



↓お薦めです♡

にほんブログ村


by miemie398 | 2018-11-12 14:44 | フォトポエム関連