人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを遊ばす。



じぶんを遊ばす。_a0329820_16503797.jpg



もっと
自分を
使って、素材にして
遊んでみよう。

誰のためでも
何のためでも
なく。

生きているって
そういうことでもある。


じぶんを遊ばす。_a0329820_16503343.jpg



死んだおばあちゃんが言っていました。

あの世では好きな格好が出来るけど
「ドレスは着ない」と言っていた。
なぜならドレスは
この世で着ようと思えば
いくらでも着れるから。
着たかったら
今着りゃ―いいじゃん・・・と。

ちなみにおばあちゃんは修道服。
農家の主婦だったけどシスターに憧れて
生きている時に着れなかったからだそう。

着たいもの
普段から家で着てもいいんだよね(笑)
許可とかいらんし(笑)


じぶんを遊ばす。_a0329820_16504088.jpg



自己の表現方法も
今は
いくらでも
手段がある☆


じぶんを遊ばす。_a0329820_16504240.jpg



ちっとだけ
勇気は要るが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

わたしの出来ることの1つは
画像加工を使い
世界観を表現すること。

Happyな1日でありますように110.png




by miemie398 | 2017-05-31 17:17 | 本人画像メッセージ