人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスだけど天然もの


ガラスだけど天然もの_a0329820_12284409.jpg






ホント 長生きして良かったです(笑)
技術の進歩で「こんなの作りたいなー」と
思っていたことが可能になった
からです☆



海岸でシーグラスを見つけると
宝物を拾うみたいに こころ躍る♡





ガラスだけど天然もの_a0329820_12292824.jpg






今は人工的なシーグラスもありますが

やっぱ 天然ものにはかなわない。

歳月と手間ひま(拾う手間)が 
かかっているからね。




これを使って
クラフトを作る予定なのですが
数年前までは無かった素材が今は在り
イメージしていたものが作れる!
と想うと嬉しくなるっ106.png



海の空気感をカタチにしたい
カタマリとして家に持って帰りたい


と常々想っておりました。





ガラスだけど天然もの_a0329820_12294008.jpg







近くの海岸に↑こんなスペースが出来ていた。

尚 シーグラスは 
町から離れた海の方がたくさん在りました。


みえみえ



↓お薦めです♡
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村


by miemie398 | 2019-05-30 12:33 | 海とポエジー