人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高層カフェがほしい。


高層カフェがほしい。_a0329820_16541207.jpg








高い所に行きたくて 近場で求めて
辿り着いたのが 立体駐車場の屋上

ここでカフェタイム♡しながら
購入したばかりの本を開けて
一時間ばかり読書をした。



高い所から見下ろせる
眺めの良い飲食店って
田舎のせいもあるが
なかなかナイです。
個人的には町中に出来てほしいワ。
ビルディングの夜景を見下ろしながら
お茶したいのよねー126.png







高層カフェがほしい。_a0329820_16540997.jpg








↑初めてのタピオカミルクティー♡
(近所のカフェにあった!)




話変わって
知人は高層マンションの中層に
住んでいるのだけど


共通の想いで盛り上がった


・・・
・・・
・・・




「高齢者に限って 高層階に住みたがるよね」


↑↑わたしもそう思ったのよ!


でもー


その気持ち わかるかもー!




足腰が弱っているだろうし
高層階だと買い物などの生活が大変なはずだが
それでも 高層階に住みたいのだろうね。
人生のラストは
眺めの良い所で暮らしたいという
気持ちは分かります。

あと 高齢者ほど 山登りとか
する方が多いです。

高い所 
あの世
天国に近い所を求めるのかな?
高い=他界 なのかも


わたしも高齢者の域に来たのか
高い所が好きになりました106.png


みえみえ


↓お薦めです♡
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村


by miemie398 | 2019-07-10 17:44 | まる見えのつぶやき