人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常がイベント(だと思いたい)


日常がイベント(だと思いたい)_a0329820_14043372.jpg






「日常」というイベントをやっている109.png
そういう視点でいると たいくつはしない。


どうせやるなら
何ごとも
ときめく方向性で行っていきたい♡



わたしのアヤシイ夜な夜なの作業机↓





日常がイベント(だと思いたい)_a0329820_14045508.jpg






豆電球下での作業が「サバト」っぽくて
ときめく☆
実際はもっと明るいヨ。
正面からの照明で手影を防ぐ。
(蛍光灯は好きじゃないワ)

汚れ防止に敷く新聞紙も
英字新聞のこだわり106.png






日常がイベント(だと思いたい)_a0329820_14045987.jpg








生活や日常を楽しく綴ったブログが好きで
よく閲覧しています。
「普通の日常」が有難いと心から思う。
わたし自身 若い頃はズレまくっていたので
今やっとその境地。





日常がイベント(だと思いたい)_a0329820_14573589.jpg





気がついたらブログ暦15年。
ブログがオワコンなどと囁かれるが
わたしはブログの「機能性」が一番好きです。
ブログの良いところは
情報を整理整頓できる点。


「年代別」「カテゴリー別」に整理出来て
必要な情報を取り出しやすい。
「自分のブログ=ネタ帳」なので
探すのが容易くて便利です。


これがFBとかだと
どんどん埋もれて過去情報が見つけにくい。

それと ブログは
コメント欄を開けたり閉じたり
人との距離感を程よく保てるのも良い点。
(FBは疲れそう・・・)





日常がイベント(だと思いたい)_a0329820_14374744.jpg






日常の何てことのない情報が
他の人に
ものすごく役に立っている場合があります。



わたしも
そういう気持ちで発信しています109.png



おしらせーーーーー!
しばらくの間
記事の整理整頓をするので
(付け足したり引いたり)
エキブロの方はタイムラインに
過去情報が上がって来る場合がありますが
スルーしてOKです110.png



みえみえ


インテリア・収納に関する投稿を募集します!


↓いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ
にほんブログ村


ブログテーマ:あなたの部屋はどんな部屋?わたしのお気に入りインテリア
by miemie398 | 2019-11-01 14:44 | みえみえの制作アトリエ