人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食風~(追記あり)


外食風~(追記あり)_a0329820_10374775.jpg






非常食&備蓄食として
優秀なクラッカーを

かんたんパーチ―風にアレンジ182.png

わたしの脳裏にはリッツでパーチ―の
沢口○子が106.png


のっけている食材が庶民的だが(笑)
(金持ちはキャ○アとかだろうね)


クラッカーには
クリームチーズが合う♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か3/20の春分を機に
流れが急変した気がする
某スピリチュアルの方が言った
「春分でゲートが閉じ始める」
の意味はこういうことかー

封鎖自粛っていう

わたしも3/20前迄は楽観視していました
けど20日以降は
楽観視だったのを反省しました134.png


今は大ホールでのライブとか
正直行きたくありません
しかし 今月末に
とある大ホールライブが
こんな時期なのに強行するのです
(信じられないっ)
義理があるので観戦にNOと言い辛く
悩んでいるし揉めています145.png
主催者よ 英断してくれ!頼むー
お客に自主判断とかさせないで!
(こう見えても
NOと言えない人間なんです)

↑↑
(追記)勇気をふりしぼって
ライブ関係者の知人に
「行かない」を伝えました
滝のような緊張汗をかきましたヨ103.png
大げさだけど これで安堵した




みえみえ より

公式HP ポエムアート 更新中

あなたに
沢山の良き事が↓↓降り注ぎますように♡
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ


by miemie398 | 2020-03-28 11:11 | みえみえ飯