人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みえみえの読み読み2(修正)


みえみえの読み読み2(修正)_a0329820_12071468.jpg





星の動きって 未来まで決まっていて
規則正しく動くのです
「月」の動き一つ 
「今日は満月の気分だから
満月にしちゃった」
なーんて 
気まぐれな動きは一切ありません114.png



さて 本題にいきます





みえみえの読み読み2(修正)_a0329820_21213725.jpg






※以下はあくまで予想なので
その通りになるとは限りません
心臓の弱い人は
読まない方がいいかもです


続きは 左下「More」をクリック










3/22より土星が水瓶座に入り
そのくらいから いきなり
「ロックダウン」が囁かれるように
なりました

星を見てみると
あー コレかぁーー!↓↓


水瓶座の土星×牡牛座の天王星
90度ハードアスペクト!!



↑このアスペクトは
思ったよりも恐ろしいかもーと
ブルブル震えております149.png


定着していることを変えていく作用で


簡単に言うと 以下のこと

お金・物質資源・食糧・仕事・安定生活
↑を容赦なく 
まず「揺さぶりをかけて」くれました114.png


で このおっそろしいアスペクトが




みえみえの読み読み2(修正)_a0329820_15112075.jpg








今から
3年近くも 形成しているのです
(正確には形成したりしなかったり)
でも 形成していない時期は短いので
 ほぼほぼ「ずっと」です


まず第1波が
3/20 → 5/7辺りまで
閉塞感が
この時期位までは続くかも?

5月過ぎてもコロナは
終息しないだろうけど
一旦 閉塞感は少し緩和しそうだけど
それでもけっこう続く





年末12月以降 
またアノのアスペクトが!
形成されます
第2波です

冬ですしね またコロナが猛威?
それとも別のウイルス?
それとも別の何か?


この2波が長いよーーー!
2021年の初秋まで続く

この時期が「備蓄の本番」かも

オリンピック 出来るんかな??



そして第3波が!
2022年も初頭から数ヶ月です
でも最終章です
シンドそうだろうけど
(サイアクの想定をしているけど
実際は思ったほどでもなかったら
有難いことです134.png


お金・物質資源・食糧・仕事・働き方を

片っ端から変革してゆくのですね☆

2023年から夜明けな感じです

世の中がすごく変わるんだろうね156.png

そうだ!お金のお札のデザインも
変わる予定でした




みえみえの読み読み2(修正)_a0329820_14564405.jpg







そうそう 2018年の秋位に
山羊座の土星×牡牛座の天王星の
120度調和のアスペクトが
出来ていて

この時に しきりに
「働き方革命」とアナウンスしていました
アレは予告だったのか!?
調和だと まだ余裕があったよね101.png



いろいろありそうだけど
ホント たいしたことなければと祈る☆
素晴らしい世の中に
なってゆくのだと思います



みえみえ より

公式HP ポエムアート 更新中

あなたに
沢山の良き事が↓↓降り注ぎますように♡
にほんブログ村 ポエムブログ 散文詩へ


by miemie398 | 2020-03-31 17:55 | 星と月のまる見え伝言