人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!切り替わったのだ(星の伝言)


さあ!切り替わったのだ(星の伝言)_a0329820_15345716.jpg






5月6日は「コロ(ナ)」の日?
いやいやいや・・・・


本日から 何となーく
空気が変ったのを感じますか?
もしも「ムズムズ動きたくなる」のなら
流れに乗っています♡





さあ!切り替わったのだ(星の伝言)_a0329820_15352597.jpg






星読み上では
「ドラゴンヘッド」の移動がありました

ドラゴンヘッドは天体ではなく
太陽と月の通り道の交点で
何気に全体の時流や過去世や
運勢などに影響しています


ドラゴンヘッドは
蟹座→双子座

ドラゴンテイルは
山羊座→射手座


移動になりました
2022年1月19日までこの流れです

わたし自身 ほーんと
この移動日が来るのを
待ちわびていました125.png

今までの「蟹座・山羊座」の流れは
2018年11月8日から昨日までで
良い意味では
仲間意識や組織の結束力が強くなり
大きなことが成し遂げられた方も
居たと思います☆

良くない意味は
コロナで浮彫にされたけど
「同調圧力」や「自粛警察」が
強くなることです

「囲い込み」をしたくなる流れでした
(逆に囲い込みを使うビジネスが
上手くいく流れでもあった)

コロナより「人の方が怖い」とは
囁かれたけど





さあ!切り替わったのだ(星の伝言)_a0329820_12413530.jpg






「同調圧力」や「自粛警察」を
したくなってしまうぅぅぅ という

流れの中に居たので
仕方なかったのです108.png
そうなったのは「星のせい」です(笑)
「星のせい」にしておきましょう109.png


この同調圧力が強かった流れは
徐々に少なくなり 
逆転していくでしょう109.png






さあ!切り替わったのだ(星の伝言)_a0329820_15350631.jpg






うっぷんを晴らすように
ムズムズ動きたくなるが 
ちょーっと待って・・・
緊急事態宣言は5月末までで
まだ解除していません112.png



ドラゴンヘッド双子座が示すところは

ザ・近場☆地元愛
 です

自宅→地元内→町内→県内へと
少しずつ広げて良いと思います
ステイホームからステイ地元へ

改めて地元を見直す
地元の良さを再発見!ってのが
天からのラッキーな道筋です☆
(郷里を離れている人は
今住んでいる場所が吉)


わたしの大好きな言葉は

「身土不二(しんどふじ)」

地元で採れるものを食すれば
健康でいられるという諺です

野菜を選ぶ時 県内産か
住んでいる場所に近い産地の
ものにしています♡
これは産土神を大切にするのに
近い感覚です

新鮮な地元産のものをたっぷり食べて
コロナに打ち勝とう166.png


あと双子座は「情報」を表すから
地元の発信もラッキーです
新しい何かを学ぶのもイイですね☆





さあ!切り替わったのだ(星の伝言)_a0329820_15350281.jpg






天王星やその他の天体の流れから
「元に戻る」という発想より
「変えていく」 という方が
断然イイです☆


ではでは すてきな一日を

みえみえ


↓いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村


by miemie398 | 2020-05-06 16:44 | 星と月のまる見え伝言