人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【星読み】あの天才棋士の脳内は!


【星読み】あの天才棋士の脳内は!_a0329820_15442310.jpg






今をときめく棋士の藤井聡太七段の
脳内が気になる!


ということで 
星読みをしてみました☆

ホロスコープには
その人の情報がただもれなのです106.png


そうそう 本日7/19は
聡太氏の18歳の誕生日だそう181.png
おめでとうございまーす110.png


では さっそく
まず 短めに結論から言います




【星読み】あの天才棋士の脳内は!_a0329820_14484521.jpg







雑念のない人!!
・・・・です
そこが強さのヒミツかも!


星読みをして 
ある種の感動を覚えました


人は生まれて来る前に
あの世で設計図を作って来ると
言われておりますが
(それがホロスコープだったり
他の鑑定等で示されている)


聡太氏も 
「ゼッタイにこうする!」と
決めてきていた箇所が凄かった150.png


冥王星・海王星・金星が
どの星とも角度を取っていない
ノーアスペクトなのです



コレの意味するところは・・・!

①冥王星のノーアスペ
悪魔や魔術に誘惑されない

②海王星のノーアスペ
薬物に手を出さない お酒に溺れない
怪しい宗教スピリチュアルも無視
お花畑な夢みたいな妄想などしない

海王星が全く角度を取らないなんて
妄想が殆ど無くて! 頭スッキリだろうね
ウラヤマシイわーーー
わたしなんか 海王星と5天体も
角度を取っているから妄想が酷くて103.png

③金星のノーアスペ
(しかも乙女座金星)
色恋に溺れない

勝手に予測すると
将来の嫁はお見合い婚かもしれない
無駄な恋愛などしないタイプ
家庭運はすごぶる良いです☆


悪魔に誘惑されない 妄想などしない
色恋にも溺れない

・・と決めて生まれてきた人生でした



それから




【星読み】あの天才棋士の脳内は!_a0329820_11570236.jpg








太陽(蟹座)と木星(蟹座)が
ほぼピッタリ重なっており
これは

生まれながらにして
強運の持ち主



将棋でも
見えない力が働いている思う☆


過去世でよっぽど善行を積んで
来たんだろうね☆
ボーナス・ポイントだと思う


水星・太陽・木星・火星が
連なっており頭の良さを表す
(しかも雑念がなく頭スッキリ)

出生時間が正確に分らないが
月(蠍座)と太陽が調和の角度で
両親の応援を得ていることを表す

火星は獅子座なので
あのように見えても
王者を狙う野心は秘めている

天王星(水瓶座)と土星(双子座)が調和
AIで練習をしているのは
グッドだと思う



ドラゴンヘッドが双子座なので
親しみやすさを出したり
将来は「教える」のがイイと思う
CM出演チャレンジもラッキーです☆



以上 聡太氏の星読み検証でした

これからも目が離せません106.png





ではでは すばらしい1日に
なりますように


みえみえ.

公式HP ポエムアート 更新中

↓いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村


お知らせ♪

【星読み】あの天才棋士の脳内は!_a0329820_15465117.jpg




●主催:詩人の「つーた」さん ●日時:2020年7月26日(日)開場14:30 開演15:00
●場所:サウンドプール リバティ(大分市下郡)
●料金:1000円(ワンドリンク付)●出演者つーたwith真人・木村永遠・みえみえ
大塚真人・金平糖企画・ザ・しっとるケーズ



by miemie398 | 2020-07-19 20:22 | 星と月のまる見え伝言